そういえば改造計画の事忘れてた

という事でまた久しぶりに自分磨きをしてみようと思い立ちました。

 

女子力なんてあってもしかたないよ!

 

男に媚びるなんてだせぇぜ!

 

なんて実際に女子力がなくて媚びても何も返ってこなければただの負け犬の遠吠え。

 

実際に女子力あげてみていらなければ捨てます。

 

 

経験してみないとわからないこともありますから!

 

(メンタル面ではかなりすでにかわってる)

 

という事で何かしようと思って最近歩いてます。

 

スマホ持ってその辺ぶらぶらしてるだけなんですけど30分ぐらいすると汗かいてくるんですよね。

大学生ぐらいになると運動することも減るし汗をかくことも減りません?

 

社会人になると仕事が忙しくて運動どころじゃないんだろうなと思います。

 

なので今のうちは少しでも運動して自分の体を引き締めようと頑張り始めました

 

このブログは私への戒めなのです!!!!

 

つづく